« 渋滞イヤっ! | メイン | はじめて見る国境 »

Pio Picoでの1日目

Pio PicoにてPio Pico(TT)にて
今日は朝からとってもいい天気。昨夜は久しぶりにジャグジーに入ったので暖かく眠れた!と思ったら、どうやらきにょんがヒーターを切るのを忘れてたみたい。あまりにも天気がいいので、窓をあけて、空気いれかえ。コディオとも周辺をうろうろ散歩。昨夜ここについた時にはわからなかったけれど、私たちのキャンプ地は川(水は干上がってる)のすぐ横。向かいのサイトから続いてる道路は雨が降ったら水の下に水没してしまうような状態。これじゃあつい最近の大雨でキャンプサイトが閉鎖されたのも無理ないなと思う。今は新しく砂利を引いてあるし、きれいに整備されている。

きにょんが朝のうち仕事しないといけないので、私はゲームしたり、掃除したりして暇つぶし。仕事が終わったら、Otay Lakeにでも行こうか、と話していたけれど、この様子じゃ無理かもね。昨夜気がつかなかったけれど、大きな樫の木の下にRVをとめたので、ひっきりなしにどんぐりが屋根に落ちてくる。思った以上に大きな音をたてて屋根を転がるので、おかしい。試しにちょっと屋根にのぼってみた。もっといっぱいどんぐりあるかと思ったら、ほんの少しだけだった。高いところに上るのは全然平気なのだけれど、はしごをおりはじめる時に後ろ向きになると少しドキドキしてしまうよ。

結局、きにょんは一日中仕事があったので、どこにも出かけず。 夜はCod(タラ)をBlack Bean & Garlic Sauceで料理。おいしい。ジャグジーでのんびりした後、Narniaを見て寝る。

コメントを投稿