« 次はどこへ行くのかなぁ | メイン | はじめてのGeocaching♪ »

Ottay Lake

Pio Pico(TT)より
今日は久々にいい天気。うれしくって、RV中の窓をあける。掃除機かけるかな。あと、今日こそOtay Lakeを見に行きたいな。

きにょんの準備ができるまで、と掃除機をかけたり、いらないものをベースメントになおしたりしていたら、きにょんが「雨の後、メタルディテクターもって川にいくと、ゴールドナゲットが見つかる」と隣のおばさんから聞いてきた。なので、さっそくゴールドパンをもって目の前の川へ。なーんだか下手なんですけど…。結局、ちゃんとしたゴールドパンニングクラスをとらないとダメだな、という結論がでた。

そして、やっとOtay Lakeに向かう。そしたら、案の定きにょんは道をまちがえ、しょうがないから小さなショッピングプラザでとまる。ついでにきにょママに電話したり食事したりしてたら、仕事の電話が。私とコディオはしょうがないから、プラザのまわりを1時間ほどうろうろ。

それからやっとOaty Lakeへ向かう。Parkはそれほど大きくない。小さなピクニックゾーンって感じ。Lakeはクローズされていた。多分、季節はずれだからだと思う。Fishingエリアもクローズだった。LakeのそばにあったOlympic Centerはまだあいていたけれど、本日のツアーはおわり。明日、時間があれば出直そうと思う。

夕方、プラチナメンバーについての説明にセールスマンの人がきた。基本的には1年間メンバーでないとプラチナにはなれないらしい。うーん…。でも、一応本部に確認してくれるそう。

コメントを投稿