« はじめてのGeocaching♪ | メイン | ついにRancho Osoにやってきたぞ♪ »

Davil's Punchbowl

Acton(TT)にて
今日も晴れだけれど、寒い。先週末から寒波がきてるのかとっても寒い。夜なんて50度(10度)ぐらいにまで下がる。昼間もあがって80度(26.7℃)ぐらい。これじゃあ寒すぎてプールに入る気もしない。早くあったかくなってほしいな。加えて風がきつい。これはたまらん。余計に寒く感じるよ。

やっとプラチナメンバーにアップグレードもした。これで、一つのTTパークに3週間滞在できるし、その後続けて別のパークにうつれるので助かる。また、ロッジも使えるらしいから、これで家族や友達がきたりした時も便利だよね。

昨日は昼からDevil's Punchbowlにいってきた。約1マイルのハイキングコースを歩く。コディオは超張り切りモード。小川までついたら、水にぬれるのもかまわず歩き回ってた。石ですべって胸のあたりまで水につかったりしたけれど、平気だったみたい。だいぶ水になれてきたよなあ。昔はちょっと足が濡れただけでもまるで骨折したようにビッコひいて歩いてたのにね。のんびりハイキングしたあとは家にもどってきてディナーを食べた。

今日は、朝からなんだかバタバタだった。手紙を出す準備したり、テキサスにいる親友から久々に電話があったりした。ずっと会っていないけれど、元気そうで何より。夕方コディオの散歩に行ったときに青い鳥をみた。多分Western Bluebirdだと思う。青い色に赤茶色の胸をしてたから。メモリアルデーの喧騒から少しずつ鳥たちも復活してきてるのかな。朝はうずらの親子をみた。つがいのうずらの後ろを小さな子供たちが10匹ほど急いでついていってる姿はすごくかわいかったよ。

コメントを投稿