« ついにRancho Osoにやってきたぞ♪ | メイン | 電気がお得よ »

Wine Tastingで飲み放題

Rancho Oso(TT)
土曜日はAdult LodgeでWine Tastingがあったので行ってみた。きにょんもAdult Lodgeに行ってみるのははじめてだったらしい。いろんなWineryが毎週くるのかと思ったらどうやら違うみたい。しかも、3ドルでワイン飲み放題と勘違いしてるような人が結構たくさんいたので、私たちは暖炉の前の部屋に避難しながら試飲した。まあまあおいしいかな。赤ワインを飲みたいなぁってよく思うけれど、飲みだすとかなり大量摂取しそうなので、今のところ手を出さないように気をつけてる。毎日、コディオの散歩で坂道を上り下りしてるので、結構体によいのではないかなって期待してる。

その後3時ごろから、もとうちで働いてくれていた友人カップルが遊びにきてくれた。ダックスフント2匹もつれてきて。何度か散歩しながら、ディナーのSpinach Ravioli(ほうれん草のラビオリ)やらサラダなどを作る。デザートは丸ごとのパイナップルを切ったもの。甘くておいしい。久々に親しい友達と会うと楽しい。結局夜10時ごろまで話してから二人は帰る。

コディオは朝の散歩中、岩の下に逃げ込んだGround Squirrelsをおっかけてえらく楽しんでた。その後も別の穴をほってたし。坂道を下ってて突然走り出されると、本当にこけそうでびっくりするよ。気をつけなきゃね。

コメントを投稿