« 動物の子供 | メイン | Winchester HouseとMystery Spot »

森の中の結婚式

森の中のウェディングMorgan Hillより
このところ、ずっと忙しかった。金曜日は一日中車を洗ってた。かなりきれいになったと思う。丹念な洗車は大変だったけど、この週末にある友人の結婚式にドロドロの車で行きたくないモンね。そして夕方はきにょんの親友ブライアンの結婚式前夜のパーティにいくために、コディオをつれてFeltonへ。FeltonはSanta Cruzから6マイルほど山の中にはいったところ。Redwoodが多くってかわいらしい感じの山間の町だと思う。待ち合わせのBrookdaleについてもブライアンたちはリハーサルディナーから戻っていないので、約1時間ほど待つ。やっとみんなそろって、パブで12時過ぎまで飲みながら話する。帰りはえらく疲れてしまう。きっと車を洗ったりしたからだと思う。

結婚式の当日、朝少し寝坊してしまう。結婚式のプレゼントを包んだり、シャツにアイロンかけたりバタバタする。コディオを預けるため、Pet Clinicにつれていく。2日間も離れるのはさびしい。コディもオいやがってる。ゴメンね、コディオ。まさか結婚式につれて行くわけにはいかないし、RVには残していけないから、かわいそうだけどちょっとだけ我慢してね。それからいそいでFeltonまでいく。結婚式はRedwood National Parkの森の中で行われた。自然の中で結婚式ってのもいいもんだ。そして歩いてCommunity Centerまで戻りレセプション。外は記録的な暑さの上、エアコンがないコミュニティセンターの中での食事はインド料理。まさか、とは思ったけれどかなり辛かった。めちゃくちゃ辛いのを無理して食べたら、胃が痛くなっちゃった。きにょんは暑いからと外にでて友達としゃべりに行ったっきり。かえるにかえれないし、やっと式がおわって帰途についたときは口もきけないほどしんどかった。楽しい結婚式だったけれど、暑さ&辛さ攻撃にはまいったよー。

コメントを投稿