« メモリアルデー・ウィークエンド その2 | メイン | バーベキューの妖精 »

過去の話、追加しました

Rancho Oso(TT)より
パープルフィンチ楽しかった3連休も今日が最後。なので、みにょんこ一家はの~んびり過ごすことに。今日はそれほど風がきつくないからか、RVの前に地リスやいろんな鳥が遊びにきてくれる。写真は多分Purple Finch(パープルフィンチ)だと思うのだけれど、確かじゃない。写真をとろうとかまえるとすぐに逃げちゃうので、この写真がとれた時はうれしかったよ。いつもつがいで飛び回ってるんだけれど、うちのRVにしょっちゅう来るのは、どうも巣を作るための材料を取りにきてるみたい。それは何、というとコディオの毛ではないか?とのきにょんの推測。確かにフワフワのコディオの毛を使えば、かなり快適クッションのきいたマイホームになるだろうな。

ところで、過去の話、主にコディオと動物関係をいくつかあげました。またよかったら読んでね。

コメントを投稿