« ヨセミテへ向けて出発! | メイン | ブラックベリーと七面鳥 »

やってきました、ヨセミテへ

まだ着かないのぉ?Yosemite Lake(TT)
今朝は6時過ぎに起きた。Wal-Martで必要なものを購入&マックで簡単に朝食をとってから出発。途中、またRVにガソリンをいれたり、携帯のアンテナに必要なパーツを購入したりしてたら、ちょっと出発が遅くなっちゃったかな。

だけれど、今日も超お得なガススタを発見。$2.95なんだけれど、Safewayというスーパーのメンバーカードを使うと1ガロンにつき$0.10ディスカウントされるので、なんと$2.85という信じられない安さ!これなら余分なガスタンクがほしいくらいだよ。

途中一箇所、工事渋滞のところがあったけれど、あとは問題なしでスムーズにヨセミテについた。移動中、コディオは暇なのでたいてい寝てるんだけれど、今日は特に朝が早かったからか爆睡してた。なんか、おっさん臭い顔になってきたぞ、コディオ。

さて、明日からどうやって遊ぼうかな?また釣りにいって、夕食のおかずをとってくるってのも楽しそうだし、近くの町Grove Landにいってみてもいいよなあ。

そうそう、道中、RVの走行距離が55555マイルになった!ので、記念撮影しときました。

祝・55555マイル☆

コメントを投稿