« ヨセミテ・ボーナス・ディ Part1 | メイン | 逃亡者?を探せ »

ヨセミテ・ボーナス・ディ Part2

アドベンチャーモード全開!のコディオときにょんTuolumne一帯の探索の続き
更にどんどん道を行く。とうとうInyo National Forestにはいってしまった。そしたら、その先にあるTioga Lakeにキャッシュがあるという。車をとめて、その辺を探す。National Forestなので、コディオはリーシュなしでもOK。大喜びできにょんの後ろをついてまわってたよ。コディオはこういう自然の中に行くと「おとんが行くところはオレもついて行くぜ」というアドベンチャーモードに激しく突入するみたいで、ちょっとした岩ならどんどん登っていってしまう。なぜか、みにょんにはついてきてくれない。(T_T)きにょんが小さな岩山に登っていくのを見てたら、ふと気がつくとコディオがいない!やばい!と思ってあたりを探すと、岩山の反対側にまわって、別ルートで岩山に登ろうとしてた。おいおい、そこまできにょんについていきたいのかい?

キャッシュは「もうあきらめよ」といった直後に見つかった。よかったあ。それで気をよくして、今度はもう少し先にあるキャッシュも探しにいくんだけれど、これはどうもハイキングしないといけないみたい。その先にももう1つキャッシュがあったのそのまま道を行くと、Saddlebag Lakeという湖にたどりついた。そしてそこには小さなカフェというかお土産やというか何でも屋があって、今日はBBQがディナーとか看板がでてたので、きにょんと夕食をすることにする。

絵にもかけない美しさ…帰り道、TTキャンプの近くの見晴台のところにあるキャッシュをせめにいく。それもきっちりみつけたので、今日はキャッシュ2つゲット。なかなかいい感じ。それに、ずっと行きたかったTuolumneにいけたのでうれしい。ヨセミテではきにょんが忙しいから「のんびり観光なんてできないかな」と思ってたので、今日は思いがけないヨセミテ・ボーナス・ディでした。



ティオガ湖 遠くに氷河が見える 風を愛する男・コディオ

コメントを投稿