« 職人ロボ R4 | メイン | コディオの秘密特訓の成果 »

コディオの近況

昨日ロスに戻ってきた。適度に疲れはあったけれど、疲労困憊ってわけじゃなかった。それなのに機内でもバスの中でも家に帰ってきてからもめっちゃ眠くって、寝通してしまった。気がつくとノドが痛い。やばっ。風邪ひいちゃったみたい。

私達が日本へ行ってる間、コディオはきにょママの家で面倒見てもらったのだけれど、どうやらかなり甘やかされたみたい。新しいおもちゃが増えてるし、体重も増えてる。(爆)そのうえ、カウチの上にはのぼっちゃいけないって言われてたはずなのに、ある晩、一旦ベッドルームへ行ったきにょママが忘れ物したのでリビングに戻って電気をつけたら、カウチに片足をかけて「やべっ!」って顔したコディオがそこにいたらしい。(爆)それ以来、カウチもOKになってしまったそうだ。お父ちゃん&お母ちゃんがいなくっても、しっかり欲しい物はゲットするなんて、たくましくなったねコディオ☆(爆)

そして今日はThanksgiving Day。いとこのマーカスのフィアンセの家に招待されてるんだけれど、時差ぼけ&風邪のため出発直前までベッドで寝てるはめに。去年も体調が悪くってターキーが食べれなかったのだけれど、この調子じゃ今年もやばいかな?

パーティには20人以上も人が来てたんだけれど、のどが痛いこともあって、あまり話しする気になれなかった。残念。料理は大きなターキー2羽にいろんな種類のスタッフィンやヤムなど、きにょママの作るディナーとは全然違うのでおもしろい。少しずつ全部の料理をためしてみる。しかもデザートには4種類ものパイやケーキがあって、全部食べてたらおなかがハチキレソウになっちゃったよ。食後はターキー効果でまたしても眠たくなってきた。これはとっとと帰って、風邪薬のんで、さっさと寝よう。

コメントを投稿