« 初めての試み ポットロースト | メイン | 寒いぞLA »

ガスには注意!

今朝ヤフーニュースを読んでて、めっちゃ笑える話を見つけたので、ここで紹介しちゃいます。

アメリカン航空便、乗客のおならで緊急着陸

そりゃ確かに飛行機に乗ると、気圧の関係でおなかが張ってしまうけれど、それでもマッチはないでしょう。(爆) ロイターの記事を読んでると、どうもこの女性、マッチを4つも持ち込みしてたらしいわ。ここ最近の空港でのセキュリティの厳しさはいったい何?って感じだよ。みにょ・きにょが先日日本へいった時は、歯磨き粉とか飲み物は持ち込めなかったのに、マッチはOK?って真剣思ったよ。

みなさん、飛行機に乗る前は食べるものに注意しましょうね。イモ・栗・かぼちゃ・豆類などなど、ガス発生の原因になるものは決して食べないように!そして、うっかり「プ~」としてしまった時は、あわてず騒がず、さりげなく頭上の空調の風を強にしてシラを切るか、何食わぬ顔で寝たフリしましょう。(爆)

コメントを投稿