« 幸せもの | メイン | 今年もよろしくお願いします。 »

満腹・満足の焼肉

TT Pio Picoより
今日は夕方から友達夫婦が愛息クマちゃんをつれて遊びにきてくれた。予定では、一緒に年越しをして、年越しそばなんかも作っちゃおうって計画。そして昼間はこのあたりのジオキャッシュをせめてみようと考えてる。

二人が到着したのは夕方だったので、とりあえずテント設営をおわらせちゃう。ロスから大量の焼肉用のお肉を買ってきてくれたので、今晩はゴージャスキャットにお肉を食べちゃおう!もち、各自お好みのアルコールもね。

おなかが苦しくなっても、甘いものは別バラ。ってことで、チョコレート菓子などがテーブルに登場。話はいつまでもつきなくって、結局、楽しみにしてたジャグジーにも行かずじまい。(おなかがふくれすぎて動けなかったとの情報あり)

そうそう、コカプーのクマちゃん、照れ屋さんなんで新しい環境になれるのにいつも時間がかかっちゃう。今日もしばらく落ち着かなかったみたい。コディオもどう対応していいのかわかんなかったみたいで、気がつくとRVの中、クマちゃんと反対の方向へ移動してるんだよね。彼も7歳のおっちゃんになって、筋金入りのだらけ男になってきたからなあ。(実際は、子犬の相手できるほど体力がなくなってきたとか?笑)

コメントを投稿