« 満腹・満足の焼肉 | メイン | びっくりの年明け »

今年もよろしくお願いします。

TT Pio Picoより
昨日に引き続き、今日も天気いいぞ♪よしよし。朝食後は結構のんびりしてしまう。それにせっかくジオキャッシュして遊ぼうと思ってたのに、サイトがダウンしてるみたい。何度か試してみて、やっとアクセスできて必要な情報をダウンロードできた!よっしゃ、これでお昼をチャっチャと食べてジオキャッシュしに行こう!

2年前にはじめてジオキャッシュをしたのは、ここPio Picoだった。ところが今回近辺にあるキャッシュの位置を調べてみると、なんと、うちのRVから歩いて1分で行けるところにキャッシュがあるじゃない!これはチェックしておかねば。早速、T君、Yちゃん、きにょんがワンコをつれてキャッシュを探しにいった。みにょんもちょっと遅れて行ってみると、ありゃ、あれって数日前に人がたってたところだよ。ってことは、きっと他にもジオキャッシュしてる人がいてるんだろうなぁ。

その後は車にのって近くの原っぱへ向かう。途中、もう一つキャッシュがあるはずだったんだけれど、見つからず。原っぱでは思った以上に簡単にキャッシュが見つかった。そのかわり、丘をのぼったり降りたりの繰り返しで、結構な運動になったよ。ちょうど日が暮れる前に最後の5個目のキャッシュを見つけれたので、みんなニコニコ顔で家に向かう。もち、コディオもクマちゃんも広い原っぱを思いっきり飛びはねまわってたので、超うれしそうなスマイル。

今夜はお野菜たっぷりのしゃぶしゃぶ。おっと、お野菜もたくさんだけれど、お肉もポークとビーフを山ほど用意してあるからね。きにょんとT君がジャグジーに行ってる間に準備完了。今日のみにょとYちゃんは白ワインなんかをいただいちゃいます。

昨日に引き続き、おなかがハチキレソウなぐらい食べて、飲んで、話こんでいたら、気がつくとなんと12時まであと15分ほどになってるじゃない!やば!みんなもうこれ以上無理ってぐらいおなか一杯なんだけれど、やはり気持ちとしてはたとえ一口でもいいから年越しそばを食べたい!なので、ワンコそばぐらいの量のそばを速攻で作って、みんなでいただく。シャンペンで乾杯するころにはすっかり新しい年になってたよ。

旧年中は、「みにょんこの観察日記」を何とか続けようと必死でした。時々「読んでるよ」と言って頂くとうれしくって、更にがんばろうって思いました。みにょんこ一家はまだまだRVで移動し続けますが、2007年もどうぞよろしくお願いします。新しい年が笑顔と健康の素晴らしい1年になりますように。

コメントを投稿