« 傷だらけのみにょん | メイン | 退屈すぎると・・・ »

私の夏はいづこへ・・・

きにょママの家にて
9月のはじめからRVごときにょママの家に戻ってるのだけれど、この1週間ぐらい寒い日が続いてる。どれだけ寒いかって?おとついは夜58度だったの。昨夜は55度。そして今朝はなんと52度(摂氏 約11度)!!これって、夏の終わりの気温じゃないよねっ??晩秋・初冬の気温と思わない??

8月はずっと涼しい山にこもってたし、なんだか夏らしいイベントもほとんどないまま一気に冬突入ですか・・・。あ、7月はヨセミテでめっちゃ暑かったな。でも夜は涼しかったし・・・。40度を越える暑さを経験した後は日本の暑さも「耐えられない暑さ」ではなくなっちゃったし。ああ、私の夏はいづこへ行ってしまったんでしょう。るるるる。月末にきにょんのいとこの結婚式があるんだけれど、この調子だと、着る予定だったストラップドレスはちょっと無理っぽいなぁ。ってことは、別の服調達?(にんま~り)



まわって、まわって、まわって、まわるぅ~♪今日のおまけ

昨日、日向ぼっこしながら寝てるコディオを見てたら、変わった虫を発見。虫自体が珍しいわけでなく、彼の行動が変だったのよね。コディオの水のみボールのふちをテケテケテケテケとずーっと歩いてるの。時々方向変換して今度は逆向きにずーっと歩いてる。きっとどこかへ行こうとしてるんだとは思うのだけれど、そのままだと永遠にどこへもたどり着けないよ。うーん、ちょっと人生教訓的な虫くんでした。

コメントを投稿