« 甘えたコディオ | メイン | プリンス・チャーミング・コディオ »

Race for the Cure

発表!みにょ・きにょ、今週末、Susan G. Komenの主催する5K(5キロ)ウォーク ~Race for the Cure~に参加します!去年はじめて、友人チームと一緒に歩いて、なかなか楽しかったので、今年も挑戦。去年ワンコを連れて歩いてる人をたくさん見かけたので、今年はコディオも参加。友達のYちゃんも愛犬2匹をつれて一緒に歩いてくれることに。

このイベントで集まった募金は乳がん啓蒙運動と乳がんの治癒・治療のためのリサーチに使われることになってる。他にも乳がん治癒を目指したチャリティイベントはあるんだけれど、歩く距離が長かったりして、ちょっと躊躇しちゃう。でも5キロならあまり気負わず歩けるもんね。ということで、今週末はよい天気になりますように・・・。

コメントを投稿