« 独立記念日 | メイン | ベッドで体力回復 »

でかいぞ、テキサス!

昨夜はニューメキシコ州を一気に通過して、テキサス州に入ってすぐのサービスエリアで宿泊。といっても、ジープの中で寝たので、暑いのと狭いのとでなかなか眠れなかった。

ところで、テキサス州ってめっちゃ大きいのよね。朝一番に出発して、一日中ドライブして夜遅くになってもまだテキサス。とまったのは給油と食事の時のみ。でもまだテキサス。はぁぁぁ。トレイラーを引っ張ってるので、制限速度が55マイル程度。気持ちはあせっても、スピードを出せないのがつらいわ。でも、道が広いし、交通量も少ないんで、みにょんも運転を交替ですることに。重い荷物を牽引してる時にはブレーキのかけ方がいつもと違うので、かなり気合いれて運転したから、深夜、滞在するサービスエリアに到着したら、即爆睡。またしてもジープ内での睡眠。そろそろつらくなってきたなぁ。明日にはフロリダ州に突入できると思うけれど、明日の夜はどっか安いモーテルでいいからベッドで眠りたいよぉ。明日朝、きにょんに相談してみよっと。

コメントを投稿