« 虫むし・アタック | メイン | ヨーロッパへ向けてGo! »

忘れてしまった・・・

10月11日から一人でロスに戻ってるみにょん。きにょママの家でインターネット使いたい放題! なのでブログのアップデートを一気にやっちゃえ!と思っていたのに、大事なブログ日記を持ってくるの忘れてしまった...。ロスに来る前は毎日バタバタしてたんで、一体いつに何をしたのか思い出せない。たははは。なので、ブログの更新はフロリダに戻るまではちょっと休止です。

だけど、10月21日から、友達を訪ねてヨーロッパへいくみにょん。スペインだけでなく、パリやロンドンにも行っちゃう予定なんで、写真はしっかり撮ってきます。11月はブログの大量アップができるでしょう。できると思う・・・。多分、できるかな? 笑

コメントを投稿