« 冬はフォンデュで温まろう! | メイン | ワンタン鍋 »

自分へのご褒美日?

ダラオのコディオTT Actonより
今日はきにょんがミーティングで一日中でかけてるので、みにょとコディオの2人だけでのんびりの一日。きにょんが家にいてるのが普通なんで、たまに外出してくれると、チャ~ンス!とばかりにいつもできないことをしたり、食べたりするのよね。

まずは衛星ラジオで自分の好きな曲をかけてくれる局をセット。う~ん、良い感じ。次は好きなドリンクとおやつを用意して、のんびりウェブページをみたり、パズルをといたりする。ふと見ると、コディオもいつも以上にだらけてる感じだよ。やはり飼い主に似るのかしらん。

きにょんの前で「よき妻」を演じてるわけでないし、きにょんがいない時に「いけないこと」をしてるわけでもないんだけれど、コディオと二人っきりで過ごしていると、「はぁ~。亭主元気で留守がいいってのは本当ね…」とついつい思ってしまうわ。何ていうのか、自分のためにご褒美あげたような気分よね。← え? ただでさえ甘やかされてダラリ~ヌの生活してるのに、これ以上なまけるかって?ふふふふ。なまけ生活にも息抜きが必要なのよん。

コメントを投稿