« パスオーバー | メイン | いいですねぇ野外生活 »

みにょんこ一家、ついに動きます!

ねじれコディオこのところ40度近い暑さが毎日続いてるロス。暑さに弱いきにょんとコディオにはちょっとつらい情況。なので、みにょんこ一家、明日から山の避暑地キャンプへ移動しま~す♪ 目的地はきにょんのお気に入りのアイドルワイルドのキャンプ場。ロッククライミングのできる岩がゴロゴロある静かなキャンプ場で、RVが隣り合わせにならないよう工夫してあのか、本当にリラックスできるんだ。去年の9月から、かれこれ8ヶ月近くきにょママの裏庭に滞在してたのだけれど、いよいよ再稼働しはじめますのよん。「あともう少しで移動生活に戻れるぞ」って思い続けてたんで、明日から本当に山へ行くのか、まだちょっと信じられないなぁ。

ちょっとエクソシストはいってる?とはいえ、8ヶ月も移動してなかったんで、ここしばらくはRVのメンテナンスや家の中のものの整理したり、と大忙し。長い間「生活モード」になってたRVなんだけれど、動かすとなると、あれやこれや手入れが必要なのに気がついた。エンジンやらバッテリーなんかはきっちり調べておかないとね。今年はなぜかクモがはりきってるみたいで、タイヤのまわりやハシゴの手すりなど、ちょっとした所にクモの巣があるんで、それもきれいに除去。久々の移動なもんで、明日の出発、準備にえらく時間がかかりそうだなぁ。でもでも、やっとこさ楽しい野外生活に戻れるかと思うと、めんどくさい作業も気にならないぞ!今からすでに頭の中にはジャイアント松ぼっくりが点滅してるみにょん。明日からのブログ、楽しみにしててね~。

コメントを投稿