« 最後はのんびりロンドンの朝 | メイン | ハッピーバースデー コディオ☆ »

緊急ニュース アイドルワイルドに冬が来た!

緊急ニュース!嵐が近づいてるとは聞いてたのだけれど、昨夜遅くから雨が降り出した。そして、朝になってさらに気温が華氏30度になって、とうとうヒョウがふりだした。それも結構激しく。雪が大好きみにょんこ一家、さっそくあったかいジャケットをはおって外へGo!

みるみるうちにヒョウが積もって、あたりは真っ白になっていったよ。昨日はJoshua Treeにロッククライミングにいって、暑いくらいだったのに、今日はいきなり冬だぁ~。楽しいぞぉ。夕方になっても溶ける様子がないんで、この調子でいくと、明日も銀世界かな。

5分もしないうちに地面が真っ白に コディオにもヒョウが降る 激しくふるヒョウ


ヨーロッパ旅行の話は引き続き少しずつアップしていくからね

コメント

おおーー、土曜日、ジョッシュアツリーに行ってたの? 私は、日曜日に行ったんだよーー(笑)

コメントを投稿