« 緊急ニュース アイドルワイルドに冬が来た! | メイン | Happy Thanksgiving☆ »

ハッピーバースデー コディオ☆

おとんの膝枕で爆睡中今日はコディオの9歳の誕生日。あいにくきにょんは出張で留守なんだけれど、みにょんがちゃ~んとコディオの喜ぶことをしてあげたから大丈夫。そう、今日のお散歩は朝も夕方もコディオの好きな所へ行って、匂いをかぐのも時間たっぷり。いつも以上に時間かけてのお散歩をした。

そして、極めつけはディナー。缶詰のツナが何よりも大大大大好きなコディオ。食欲がない時しかツナをあげないんだけれど、今日は誕生日だからね。ご飯に混ぜてあげたら、大喜びで食べてたよ。残ったツナ(といっても、コディオが食べたのは親指のつめぐらいの量なんだけどね。ははは)はみにょんのディナー・ツナサラダになっちゃいました。食べてる間、真横に座ったコディオの「いいなぁ~。オレももうちょっとほしいなぁ~」ってじと目光線を浴びてちょっとつらかったわ。

ライオンちゃんとおNewのベッドですやすや9年前にうちに来た時は、本当にテディベアみたいにかわいいホワホワのパピーだったんだよ。下の写真は、本邦初公開、コディオがみにょんこ一家に来た日の写真なのだ!きにょママの家の前の庭で無邪気に転げまわって遊んでたよね。一緒に生まれた弟妹たちに比べて、どっしりと体重も重くって、落ち着いてて、コディオだけがお父ちゃん・お母さんと同じように水道の蛇口から水が飲めてたんだよね。そんなところが気に入って、コディオを家族の一員に迎えることにしたんだよ。今では、小さい子供からお年寄りまでみんなコディオのことを気に入って、ほめてくれる。よかったね、コディオ。これからもみにょ・きにょのビッグベイビーで長生きしてね。

フンフンフン!何の匂いだろ? 風ってどこから来るのかなぁ 草の上って気持ちいいなぁ

コメントを投稿