« お山に戻ったよ | メイン | HACHI »

山はいいねぇ

アルバコーサラダ きにょんの大好物 サウスウエスタン・チキン・スープ めちゃうま みにょのお気に入り・リリーロックサラダ昨日のランチは、山へ戻ってきたことを祝うため、みにょんこ一家お気に入りのレストラン、ガストロノームへ行ってきた。このレストランは何を頼んでもおいしいので、初めての人、ベジタリアンの人なんかをつれていっても安心な貴重なレストランなんだ。しかも、パティオがあるんで、コディオも私達のそばまでついてこれるのもうれしい。さらに、そういう犬たちのために、パティオのいたるところに水のはいったボールが置いてあるのもナイス!暑い日にはコオリ水をいれてくれるんで、ワンコたちも大喜び。

オレにもクレ目線のコディオお天気もよくって、おいしい料理で、二人して「やっぱり山はいいよねぇ」ってリラックス。アイドルワイルドの小さな町は、独立記念日に向けての観光客でいっぱい。スクールバスもとまってたな。4日はパレードがあるらしいので、今年こそは見に行く予定。天気予報では週末は暑くなるみたいだけれど、それでも灼熱のバレー(きにょママの家がある地域)よりは涼しいはず。

今日も快適睡眠のコディオおいしいご飯を食べてキャンプ場に戻ってきたら、去年長期滞在してる間に友達になったRV一家たちがぞくぞくとホリデー週末を過ごすために戻ってきた。なんで、あちこちで立ち止まってはお互いの近況やらを話し込んで大忙し。一緒にいたコディオもそれぞれの家族の犬の匂いかいだりして大忙しだったよ。

あっさり食べ過ぎるディナーディナーはあっさりしたものが食べたかったので、ご飯をたいて、キノコのホイル焼き・ガーリック味、カボチャのホイル焼き・バター味、ジャコおろし、キャベツサラダなどを作った。あっさり食べるつもりが、どれもおいしくって、結局大量摂取してしまった。やばい。でもおいしい。この調子じゃ、Wii Fitでエクササイズしてもなかなか体重減らないわけだ。たははは。


今日のおまけ
真っ赤な雪の花コディオの散歩をしてたら、きにょんがスノーフラワーを見つけてくれた。この花はふきのとうみたいに、つもってる雪から顔をだして春をつげてくれるんだけれど、7月になってもまだ咲いてるのを見てびっくり!去年は5月の終わりでも雪が降ったアイドルワイルド。きっと今年も涼しい日が続いてたのかな。

コメントを投稿