« エコ・フレンドリーすぎるシャワー | メイン | 寒いよ、コネチカット州 »

今後の日程

昨夜遅く、コディオが私達を起こしにきた。どうやらトイレにいきたかったみたいで、きにょんが連れ出してくれたんだけれど、やっぱり下痢ウンだったって。きにょんが後処理に行ってくれてる間にコディオのおしりチェックして寝かせた。かわいそうになあ。早く新しいエサになれてくれたらいいんだけれど。

そろそろ木の葉が色づき始めてる昨日、10月半ばから行く予定のフロリダKeysのRVパークをきにょんが予約したのだけれど、どうやら、隠れ家みたいな雰囲気たっぷり。Key Westははじめてだし、どんなところなのか楽しみ。

昼はまたしても残りもののラム。ますます味がしみておいしくなってきてる。すごいなあ。

きにょんは今後の日程について悩んでる。みにょはワシントンDCで何日か過ごして、ホワイトハウスやスミソニアンの博物館めぐりしたかったのだけれど、きにょんはその週末、バージニアで沈船ダイビングがしたいらしい。そうすると、DCには1日いれるかどうかって感じになる。それで「どうする?」って聞かれたんだけれど、みにょとしてはできればDCでは数日すごしてゆっくりじっくり観光したいなあってのが本音。なので、1日足らずの駆け足観光するなら、ワシントンDCは次の機会にしっかり日程とってもらうということで、今回はパスすることにした。今までも十分な日数が取れなくって、見たい所をパスしたりしてきたんだけれど、やっぱりアメリカって大きいんだね。

コメントを投稿