« 1週間がたって・・・ | メイン | 独立記念日 »

船に向けて出発!

コディオのことがあって、しばらくブログを書くことができなかった。それに船へ引越しするための準備で毎日バタバタしてた。ずっと借りてた倉庫を引き払ったり、きにょママの家に置いていたものを整理したり、みにょんこ一家の動く家だったRVも一大決心して売ることに。約6年近く住んでいた家だったから、売り払った次の日、目が覚めてRVがないのが不思議だった。コディオもいなくなって、RVもいなくなって、寂しいけれど、みにょんこ一家は新しく次のステップに向かう時なんだよなぁ、きっと。

RVを売ってしまったので、レンタルのトレイラーをジープで牽引してフロリダへ向かうことに。本当はボートを置いてあるフロリダ州のハリウッド(そう、フロリダにもハリウッドがあるんよ!)になるたけ早く戻らないといけないのだけれど、今日はコディオと一番長く楽しい時を過ごしたRVキャンプ場、アイドルワイルドに滞在。翌朝一番に、コディオの大好きだった散歩道の一つにコディオの遺骨をうめてあげる予定。夜は3人でよく行ったレストランでディナー。暑かったロスに比べて山の上はめっちゃ寒いわ。薄着できてしまったんで、食事中もガタガタ震えてた。う~さむさむ。

コメントを投稿