« 船に向けて出発! | メイン | でかいぞ、テキサス! »

独立記念日

今朝は早くに目が覚めた。まだ清清しい空気の中、きにょんと二人でコディオの大好きだった散歩道へ向かい、彼の遺骨をうめてあげた。まわりの景色がよく見えてとっても気持ちのいい所。散歩のたびに必ずここへ来たがったコディオ、ここならリスやトカゲをおっかけて楽しく過ごせるよね。

その後はアリゾナ州に住んでいるきにょんのいとこ家族と一緒に独立記念日を祝うために大急ぎで山をおりてドライブ開始。電話で話した時はアイドルワイルドから近いように聞いたのだけれど、なかなか遠いぞ。昼過ぎには到着できると思ってたのに、結局、夕方になっちゃった。それでもいとこ達とは、ウン10年ぶりに会ったとは思えないぐらいすぐにうちとけちゃったよ。特にいとこの一人、ブレットときにょんは年が近いことや趣味や経歴が似てることで話が盛り上がってたわ。一緒に見た独立記念日の花火も思った以上に長い時間打ち上げされて楽しかったよ。今日はブレットのお兄ちゃんのミッチの家に滞在。すごい大きな家でびっくり!しかもとっても瀟洒。昨夜はテントで寝たからちょっと腰が痛かったけれど、今晩はフワフワベッドでうれぴぃ☆

コメントを投稿