« Solvang方面へ行ってみる | メイン | クライミングの岩を探して その1 »

Paradise Roadはおもしろい

Red RockRancho Oso(TT)より
今日は昼まで寝てから昨日見損ねたParadise Roadの先をチェックしにいく。そしたら、Santa Ynez RiverにそっていっぱいDay Campがあった。もう家族だらけ。子供は川でカッパのようになって遊んでるし、水はきれいだし、飛込み用の岩がいっぱいあって楽しそうだし、水着を持ってこなかったのが残念なくらい。
それでCacheの一つを探しにいく。まさかとは思ったけれど、川を歩いて渡らないといけないはめに。私はくつのままいったけれど、きにょんはちゃんと靴を脱いで渡った。かわいそうなコディオはがんばって水の中を歩いてわたったのだけれど、途中で怖くなってしまったみたいで何度か立ち止まってしまった。せっかく先日シャンプーして、フワフワきれいだったコディオがあっという間にずぶぬれドロドロコディオに。とほほほほ。でも、それからの景色は息を呑むほどきれいだった。赤い岩に青い岩がまじっていて、その一角だけが周りの景色とは全然違ってた。Cacheはすぐに見つかった。いろんなおもちゃが入ってた。帰り道、きにょんはたくさん岩の写真をとってきた。どうやらClimbingにきたいみたい。またしても川を渡らないといけないけれど、コディオは怖がってた。かわいそうだけれど、ハーネスをつかんで支えてあげながら、なんとか渡りきる。きょうのコディオはえらいぞ!!
その後、もう一つのCacheを探すが、これはどう見ても山のど真ん中にあるようなので、今日の軽装備では無理と判断して、Buelltonにガソリンを入れに向かう。途中にもいくつかのCacheがあるので、探していく。今日は合計3つ見つけた。なかなかよい成績。

コメントを投稿