« ポテトバグって何者だ? | メイン | ムシ虫パラダイス »

大忙しの地リス

Rancho Oso(TT)より
炭は体にいいんだよね!?ここRancho Osoは地リスがたくさんいるパークなんだけれど、なぜだか今日は一段と地リスたちが活発な一日だった。朝からRVの前で追いかけっこしたり、水飲んだり、エサ食べたり、BBQのグリルの中にはいったり、と大忙しだったよ。

こんなチャ~ンス!の日に我らがコディオは何してたって?ウガウガ?ちっが~うんだな。コディオは外があまりにも暑いもんだから、地リス達のパーティも知らずにRVの中で一日中爆睡してたよ。せっかく地リスたちと仲良し?するチャンスだったのにねぇ。(笑) 残念だったね、コディオ。

よっこらせっと あ~、のどかわいた この草がおいしいんだよね

コメントを投稿