« プリンス・チャーミング・コディオ | メイン | 復活・トカちゃん! »

5キロ、歩いてきました!!

先日話てたSusan G Komenの5Kウォーク、みにょ・きにょ・コディオそろって歩いてきました。天気予報では曇りか雨+強風になるっていってたので、昨夜はコディオも含めて雨の場合のことも考えて荷物を準備してたのよね。ところが、少し曇ってはいるけど、全然寒くないし風も強くなくって、少し暑いくらいのなかなかいい感じの天気。

記念の家族写真 来年はチーム作るぞ! 数百人が一斉に出発

今回はコディオとYちゃんの愛犬のくま&ももちゃんも一緒に歩くのね。かなりの人と犬の数でびっくりしちゃわないか心配してたんだけれど、3匹ともどうやら大丈夫みたい。Energizer (電池のブランド)のウサギの耳をつけたコディオはえらく人目をひいたみたいで、次から次へと写真を撮る人が近づいてきて、そのた びコディオはポーズとってましたねぇ。かぶりもの、嫌がるかと思ったら、結構気に入ったみたいだったんで、きにょんと大笑い。そうだよなぁ。小さい頃からいろんなものかぶせて写真とってたもんね。

バニー・コディオ 超人気者

10時過ぎにウォークがスタート。大勢の人がいっせいに歩きだしたんで、出発ゲートはすごい渋滞状態。そうこうしてたら、去年一緒に歩いた友人家族とであったので、せっかくなんで一緒に歩くことになった。そしてワンコ達がいてるんで、私達は最後尾出発することに。

ワンコをつれて5キロって結構距離あるかな?って思ってたんだけれど、去年のように話しながら歩いてたら、あっという間にゴールでした。途中、ワンコ達の水のみ休憩はあったけれど、他のワンコとケンカすることもなく無事に楽しく歩き終えました。

スタート前のきにょとコディオ みにょママも一緒だよん コディオと一緒にフィニッシュ!

今回初めて参加したYちゃんは楽しんでくれたみたいで、来年はチームを作って参加しよう!って話で盛り上がっちゃいました。お揃いのT-シャツとか着たら楽しいだろうな。今から次のウォークが楽しみになってきたよ。

家に帰ってきて1時間ほどしたら、なんと雨が降り出してきた!ってことは、きっとイベントのあったパサデナでは私達が帰った後すぐぐらいに雨が降り出したと思うわ。みにょんこ一家、晴男・晴女の実力発揮ってことかしらん?むはははは♪

コメントを投稿