« みにょんこ一家の新メンバー | メイン | 嵐の去った後 »

デブリンの彼女

彼女の前では紳士なデブリン今日は独立記念日。RVの目の前にある岩からLong Beachなんかのふもとの町であげる花火が見れるといいんだけれどなぁ。暗くなるのが楽しみ☆

今朝、外のエサ台にエサをまいた後しばらくしてからふと見ると、なんと、我らがデブリンがカワイコちゃんをつれてきてるじゃぁありませんか!2匹で仲良く並んでエサ食べてる姿は愛らしい。さすがの大食い・デブリンも彼女とはエサを分けわけするのね。ちょっと感動しちゃう。

今のうちに食べとかなきゃ♪でも目がクリッとしたかわいい彼女のブランカちゃんの前ではいい男を気取って、あんまりヒマワリの種を食べて無かったのか、デブリン、後で一人で戻ってきてさらにたんまりとエサをほおばって行きました。そーかそーか。やっぱりカッコつけてたやね。大食いやけれど憎めないデブリン。気のせいか、1ヵ月前にみにょたちがここへ来た時より一回りサイズが大きくなってるような・・・。それって、みにょのせい?

コメントを投稿