« アーミッシュレストラン  Der Dutchman | メイン | キャバレー »

Pet Palace - お得な高級ペットホテル

どこもかしこもお城みたいなフェンス今日は、みにょ・きにょそろって外出しないといけない日。コディオを一人でRVに残していくのは心配なんで、ペットホテルへあずけることにした。きにょの仕事仲間から教えてもらったペットホテル、その名もPet Palace(ペットパレス)!オンラインで予約ができるとのことで、昨夜ちょっと遅かったけれど予約いれておいた。

見にくいんだけれど、テレビつきのスイートルーム今朝、コディオをペットパレスにつれて行くのに、どんなところかとちょっとだけ期待。そしたらまあ本当にお城のようだったよ。料金によって、数匹の犬とシェアルーム、個室、それにスイートルームまである。しかもそのスイートって、何故かわからないんだけれど、テレビがついてるのよね。うちのコディオはテレビに反応しないんだけれど、よく「おもしろビデオ」とかでテレビ見て吼えたりしてる犬が出てるから、テレビ好きの犬もいるのかもしれないなあ。

さらに、食事のメニューなども選べて、最高級ステーキ、1食16ドルってのもあるんだよ!どうやら近くのレストランからお取り寄せらしい。でええええ。それって人間が食べるステーキよりも高級ではないですか!!??

個室もお城みたいなのだ!まぁ、そんなスーパースペシャルなサービスもあるけれど、おなかの弱いコディオはステーキなんか食べたら、大変なことになっちゃう。なので、普通の個室にしてもらった。ついでに、体も洗ってもらって爪も切ってもらうことにした。パレスってぐらいだから、お値段が高いか?って思ったら、びっくりするくらい安かった。1日預かってもらって、洗ってもらってそれで47ドル。ロスじゃ、洗ってもらうだけでも50ドル越えるんで超お得なペットホテルだったわ。

迎えにいったら、コディオは超興奮してたけれど、洗ってもらってフワフワいい匂いしてる。爪を切り忘れてたってんで、一旦出口に向かったんだけれど、また中へつれていかれたコディオ。これが獣医さんの所だと「家に帰るだ!」とかたくなに入室するのを拒否するのに、なぜかここでは何のためらいもなく再度中にはいっていったなぁ。個室といえども、ものすごくナイスな対応してもらったのかしらん。よかったね、コディオ。

夜はきにょのオフィス友達がきて、久々にタコナイトをした。タコスの具をいろいろ作って、テーブルの上に並べて、自分の好みのタコスを作るっての。遊びにきてくれたブライアン君、かなり気に入ってくれたみたいで、たくさんつくったタコスがほとんどなくなったわ。食後は、Der Dutchmanのおいしいパイとコーヒー。1切れのパイを3人でわけたんで、ほんのちょっとしか食べれなかったけれど、やっぱりおいしかったわ。

コメントを投稿