« でかいぞ、テキサス! | メイン | 引越し完了! »

ベッドで体力回復

今日は七夕だなぁ。今でも幼稚園や小学校では笹の葉を飾ったりするのかな??

今日はルイジアナ州、アラバマ州を一気に通過してフロリダ突入が目的。今、メキシコ湾のオイル漏れでこの辺りの浜辺は大変なことになってると思うのだけれど、様子をみる時間がないのが残念。ハリケーンの被害やオイル被害で、地元の人たちは本当に苦労してることや自然が破壊されてるかと思うと、早くオイルもれを止める方法を見つけてほしいよ。

予定通り、夜にはフロリダへ突入。道中、きにょんに「モーテル泊まろう」案をさりげなく話してみた。最初は反対されたのだけれど、明日、ハリウッドに到着した後は大量の荷物を船へと移動させないといけない超ハードな一日だから今晩はゆっくり快適に睡眠をとって体力回復したいとのみにょんの必死の意見にやっとこさ同意してくれた。イェ~イ!ベッドで眠れるぞ!それならもうちょっとドライブもがまんするわん。

コメントを投稿