« 引越し完了! | メイン | 開けゴマ! »

どこから始めたらいいんやろ・・・

昨日は本当に重労働の一日だった。夜になっても蒸し暑いフロリダ。これはなるたけ早く荷物の整理して脱出しないとネロネロに溶けちゃうぞ!

朝は近くにあるベーカリーへ。ここはきにょ&クルーが見つけたレストランなんだけれど、クロワッサンが絶品!外はサクサク、中はしっとりで、大きさもパーフェクト。これなら毎日食べたいよ。

今日もきれいな夕焼け荷物の整理は台所からはじめることにした。でもまずは前のオーナー達が残していった食器や調理器具を仕分けていったんだけれど、一つ箱が減ったら、仕分けたものを入れる箱が増えてって状態で、なかなか荷物が減らない。おっかしいなあ。ロスを出発する前に二日間もガレージセールしてかなり大量のものを処分してきたと思ったのになぁ。これ全部収納できるんかなぁ。

コメントを投稿