« びっくりのクリスマスプレゼント | メイン | フェスティバル & カーニバル! »

Happy Holidays ☆

XMas-Ktest4.jpg

2010年もあと少しで終わりですね。みにょんこ一家には本当にいろんなことがあった1年でした。楽しいことも悲しいこともつらいことも一杯あったのだけれど、年の暮れになって、これら全部みんなみにょんこ一家のこれからの生活に必要な経験だったんだなって思えてきてます。

2011年も引き続きウロウロ・セーリングをしながら太平洋、そして日本をめざしていきます!行く先々で家族や友達がきてくれたり、いい人たちに会ったりして、本当にみにょんこ一家には心強いサポートがいっぱいで感謝です。なので、このブログをみてる皆さん、どうぞこれからも応援してくださいね。

そして、皆さんにも2011年は健康と笑顔があふれた素晴らしい1年になりますように。楽しいこと、うれしいことが山盛りの1年でありますように。


2011年もみにょんこ一家を
どうぞよろしくお願いします!!


よいお年を! Happy Holidays! ! Mucha Felicidad !

コメントを投稿